第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。

年を跨いでしまいましたが、第1回浜名湖立うな重高校文化祭におきまして、大勢の方にお越しくださり誠にありがとうございました。

第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。

ステージイベントの一つ一つを学校の授業に見立てて、チャイムと共に吹奏楽部や軽音部による音楽や、チアリ―ディングやエクササイズといった体育、美術のお絵描き講座や、数学の地元自慢抽選会。さらには鰻に所縁のあるキャラクターのグリーディングやダンスがあったりと、本当に様々なパフォーマンスが展開され、会場は大盛り上がり。

第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。

地元飲食店等による出店ブースにも売り子として高校生が入り、まるでイベントホールは文化祭。スタンプラリーや異種うなぎのタッチプール、受験生にはありがたいうな神社まであって、大人から子供まで楽しめ、何より高校生が司会・飾り付け・運営を行うという、うな重高校うなぎ部ならではのフェスとなりました。

第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。

拙い設営でご迷惑も多々おかけしたかと存じますが、ご協力頂きました皆様には心より御礼申し上げます。
課題も多く、第2回3回と続けるにはまだまだ進化する必要こそありますが、皆でハードルを乗り越えた暁には、もっともっと楽しく、盛り上がるイベントにして参りますので、これからも応援の程宜しくお願い申し上げます。

第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。

↓↓↓ご協賛・寄付頂いた地元自慢抽選会の景品の紹介はこちらをご参考ください↓↓↓


同じカテゴリー(コンテスト&フェア新着情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回浜名湖立うな重高校文化祭、ありがとうございました。
    コメント(0)