うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

2021年01月19日 | 浜北西高校

うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

浜北西高校 A の、チーム「クッキーマン」です!

うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

今回、うなぎを使った創作料理との事だったので、 せっかくならうなぎを隅々まで取り入れたい!と思いカルシウムがたっぷり入っているうなぎボーンを使ったクッキーとふっくらとした美味しい身を使ったホワイトオムレツを作りました!

うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

みんなで楽しみながら、アイデアを出し合ってより良く出来たと思います! ちなみに、作ったうなぎボーンクッキーはバニラアイスに トッピングし、蒲焼のタレをかけて一緒に食べました!

うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

意外な組み合わせで驚くかもしれませんが、バニラの甘さと蒲焼のタレのしょっぱさがマッチしてとて美味しかったです! 美味しく、食材を無駄にしない料理が出来ました! ご投票よろしくお願いします!


https://www.youtube.com/watch?v=Cn8MwBQ-BOs&t=13s

同じカテゴリー(浜北西高校)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎボーンクッキー誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~
    コメント(0)