うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

2021年01月17日 | 浜北西高校

浜北西高校Bチームの「うなぎしか勝たん」です!

うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

私たちは食品ロスを進めないためにうなぎボーンをたくさん取り入れました!

うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

ミルフィーユではパイ生地にうなぎボーンの粉末を練り込み、生クリームにもいてみました!

うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

生クリームの甘さとうなぎボーンのしょっぱさで見事なあまじょっぱいハーモニーが奏でられました!

うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

意外な組み合わせだとは思いますがとても美味しかったです!
太巻きは、うなぎ本来の柔らかさと口溶けを損なわないよう大胆に蒲焼を上に乗っけました!!!

うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~

オリジナリティーを存分に出しました!、 清き一票よろしくお願い致します!


https://www.youtube.com/watch?v=L2VJsNTzcWk&list=PLPcmqnENVbvriSJVmt6SICs4iBmw5Igk3&index=2

同じカテゴリー(浜北西高校)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎミルフィーユ誕生秘話 ~浜北西高校から感想が届きました~
    コメント(0)